ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
052-589-9006
営業時間:10:00~19:00(20時頃まで電話可)
定休日:水曜日
管理サポートシステム
 

タウンハウジング東海の賃貸管理システムです。
オーナー様の賃貸経営プランにあったサポートシステムをお選びいただけます。

タウンハウジングだからこそできる安心のアパート・マンション管理 


東京・神奈川・埼玉・千葉、福岡、愛知、直営136店舗のネットワーク、創業43周年の実績を活かし、タウンハウジング東海は、賃貸 オーナーの皆様の信頼のおける確かなパートナーとして安定経営をサポートいたします。

当社グループ会社である株式会社アレップスは、賃貸管理会社として東京・神奈川・埼玉・千葉でアパートマンション等の賃貸住宅をサブリース・集金管理等の管理業を事業展開し、オーナー様から49,469戸(2022年11月現在)の管理をお任せいただいております。煩雑で多岐に渡る賃貸管理業務をグループでサポートしてまいります。
 


創業43年
着実に管理実績を伸ばす
独立系管理会社


創業43周年を迎えたタウングループは賃貸管理やサブリースを中心に首都圏で13店舗のサービス店で事業を展開しております。
また、ハウスメーカーや建築関連会社などの系列に偏らない独立系管理会社と
して、賃貸仲介事業を展開しているタウンハウジングなどのグループ会社と連携を取ることで幅広いニーズにお応えすることができます。


VALUE1
直営136店舗による
圧倒的な集客力

 

賃貸仲介事業を担うタウンハウジングを連携することで、1都4県に展開している直営126店舗および総合型ホームページ・エリア特化型ホームページから、業界トップクラスの情報発信力で地域に密着した集客を可能としています。また、年間を通じてその時期に合った成約促進キャンペーンも実施しています。


VALUE2
約99%を超える
高稼働率

 

賃貸経営のために独自に開発したツールでマーケティングを実施し、市場動向や長期的な賃貸収益計画などの分析結果からオーナー様の物件価値を高めると共に高稼働率を維持しております。
また、さらなるオーナー様の収益最大化のために、直営サービス店を拡大するなど充実したサービスで満足度アップ・稼働率アップを目指しております。


VALUE3
三段階の事前審査により
低滞納率を実現

健全な入居者様をご案内できるように契約前の3段階の厳しい入居審査に重点を置き、業界最低水準の滞納率を維持しております。これにより、家賃滞納や日常生活に置けるトラブルなどを未然に防止し、オーナー様のご負担も軽減されます。
また、万が一、家賃滞納が発生した場合でも「滞納保証システム」によりオーナー様への家賃を保証いたします。



 
賃貸経営にまつわるお悩みをタウンハウジングが解決します!Q&A
 
Q.空室を埋めたい・・・
当グループは、関東に136店舗の直営店を展開しており、オーナー様の賃貸物件を最優先で集客することはもちろん、年間仲介実績70,139件、約180,000件の集客力を通じたデータを活かし、オーナー様の賃貸物件の満室稼働をサポートしております。そのノウハウを基に愛知のオーナー様をサポートします。
Q.一室からでも依頼できるの??
はい。喜んで承ります。こちらは、最近多くのお問い合わせを頂戴しており、当社では、多くのオーナー様をサポートしております。集客だけではなく、グループ会社で賃貸管理専門のアレップスを持つことによる総合力で集客面のサポートだけでなく、お客様の大切なお部屋の管理もサポートさせて頂きます。
Q.家賃査定を依頼したい・・・
適正な賃料は、周辺相場や、設備ニーズ、電車の沿線乗り入れの変化や、法人 企業や学校に通う人の数の増減にも影響を受けます。豊富なマーケットデータを基に、経験豊富なスタッフが家賃査定をさせて頂きます。もちろん家賃査定は無料です。まずは、お気軽にご依頼ください。
Q.賃貸物件のことで相談がある・・・etc
大切なお部屋を貸しに出すことには不安はつきもの。どんなに些細なことでも構いません。経験豊富な当社スタッフが懇切丁寧にサポートさせて頂きます。まずは、お気軽にご相談ください。

又は、052-589-4600 迄ご連絡下さい。

タウンハウジング東海の賃貸管理サポートシステム
 
 

※1()は1~3世帯保証・中古保証の場合 ※2消費税別途加算 ※3オーナー様からの連絡により対応 ※4中古の場合は個別相談

 

又は、052-589-4600 迄ご連絡下さい。

画像
ペット可物件
大好きなわんちゃん、猫ちゃんと
快適に住めるお部屋を紹介しております♪
画像
高級賃貸物件
名古屋近辺の高級賃貸物件を
多数紹介しております。
画像
新築物件特集!
新生活を始めるなら
新築物件で!!
画像
★新築★
ロイヤルカーサ千種
★大和ハウス施工の新築高級賃貸マンション★
画像
ロイヤルパークス
ERささしま
最高級賃貸マンション♪
画像
ロイジェント日吉
ワンランク上の賃貸物件を
ご紹介しております。
Menu
住まいを借りたい
タウンハウジングとは?
事業用物件
★タウンハウジングのおもてなし★
物件を貸したいオーナー様へ
名古屋駅前店スタッフ紹介
栄店スタッフ紹介
店舗詳細
会社概要
お問い合わせ